中林デンタルケアークリニック(武蔵中原駅,歯科)の求人

中林デンタルケアークリニック

《予防歯科の主役は歯科衛生士です》カリエスの再発防止や歯周病抑制など「予防歯科医療」にあなたの力を発揮してください!

中林デンタルケアークリニック中林 清則 院長

募集要項

職種 [1]歯科衛生士
雇用形態 [1]正社員
給与 [1]月給260,000円〜
仕事内容 予防とメインテナンスケアーを中心とした衛生士業務(P検査、歯周基本治療、カリエスリスク検査など)
勤務時間 (月曜・火曜・水曜・金曜・土曜)8:45~19:30 ※休憩90分
※平日1日は午前・午後のシフト勤務
休日 週休2.5日(木曜・日曜・祝日+平日の半日 ※シフト制)
※祝日のある週の木曜は勤務日
夏季休暇、年末年始休暇
所在地 中原区下小田中1-20-7
待遇・
諸手当
制服支給
交通費支給
厚生年金、歯科医師国保、雇用保険、労災保険
昇給あり、賞与年2回
退職金あり(3年勤務以上)
研修参加補助
資格 歯科衛生士資格をお持ちの方
未経験者可
応募方法 電話連絡の上、履歴書持参
電話番号 044-766-0970
担当 採用担当
メッセージ 当院では口腔内治療だけではなく、患者さんの疾病予防をおこなっていくことを目標としており、予防とメインテナンスケアーを重視した診療を進めています。 歯周病の初期治療から治療後のメインテナンスケアーまで、一貫して一人の衛生士が担当することになっています。 担当した患者様が悩みを打ち明けてくれる、病状がよくなる、これらのことは衛生士としては大変嬉しいことです。 歯科衛生士としてのスキルを磨いて、予防歯科医療に一緒に取り組みませんか? 少しでも興味を持たれた方はお気軽に見学にいらしてください。 ご連絡お待ちしております。

INFORMATION